無料メールならヤフーメール

無料メールならヤフーメール



京のヤフーメール メールソフト

2013-12-23

オハヨウですー

最近相方が風邪をひき・・・

見事もらい1週間くらい前から寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、エアリーシェイプネオ休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで2KG痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でもまったりしよう

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

午前中からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

DHCのダイエットシェイクが恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

明明後日、上野で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、カナダに。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になるわき腹はヨガしとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝は午前中に起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

シェフの気まぐれ料理が食べたい!と思えば、食べる。

エアロビクスも意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

白髪染め

AGA

風俗求人募集



愛里のヤフーメール 引越し

2013-12-21

おはようさんですー

一週間くらい前からバイトの時間帯が変わり
早くても午後からになりました。

あたくしは子どももいないからねー

それに午後からの方が楽ちん♪

朝はダイエットフルーツ茶を飲んで
ステップボーイ

背中にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にも腰回しして、
後はおとなしくしてよう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人はあさ仕事だし。

副業の人は22時から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
あたくしもそれで都合が良い♪

ま、あさとか22時とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはYOOUTH(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は雲ひとつない晴天で、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

海鮮塩ラーメンでも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないあたくしなんだよねー

オーネット口コミ

ヴィンテージワイン

美顔器口コミ



静流のヤフーメール 名前表示

2013-12-20

おれはトレーニングが苦手でした。

シェイプアップには
食事とトレーニングをバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなかトレーニングは続かない。
トレーニングしなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、トレーニングが億劫にならない為にはどうしたらいいか?
おれはシェイプアップを始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や日々の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事がシェイプアップに繋がれば、
トレーニングに対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それがトレーニングになっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、お散歩に歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
日々嫌々ではなく続けられると思います。

みなさまは、
腕立て伏せが苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくいからだを作るシェイプアップにはなりません!

おれは様々なシェイプアップをやりましたが、
食事とトレーニングの両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったシェイプアップをしてしまうと、
からだのバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

シェイプアップを始めたのに、
トレーニングがあまり出来ていないのなら・・・
趣味でトレーニングを賄うことをお勧めします!

せっかくシェイプアップを始めたのですから、
太りにくいからだを作りましょう!

在宅ワーク

天然むすめ入会

美顔器効果



まどかのヤフーメール 一斉送信

2013-12-19

減量中でも、
低カロリーのお菓子なら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいショートケーキが食べたい時ってありますよね?

いくら体操でカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのお菓子は怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
ウエストがすいている時に、
甘くて高カロリーのお菓子は
減量的にはNG!

ウエストがすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、減量の天敵です!

要するに、ウエストがすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですから減量中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後のスイーツって
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、減量中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
スイーツは少しだけにしておきましょう。

こうした減量の知識の積み重ねが、
減量に向いた生活習慣と体質づくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

精力剤効果

カリビアンコム

副業主婦



勝のso net ヤフーメール

2013-12-17

最近は、お腹が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!お腹が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
10時と14時、全然食べなかったら
めまいがするくらいお腹空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら10時と14時我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
あたくしって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、あたくし自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしてあたくしは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
うまい棒(チーズ味)、うまい棒(チーズ味)、うまい棒(チーズ味)・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
10時14時晩の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

内職求人

2chまとめヘッドライン

消費者金融

« Older Entries
Copyright(c) 2010 無料メールならヤフーメール All Rights Reserved.